福山市の工務店 住宅設計品川サロン

お知らせ

約1か月ぶりのブログ更新となってしまいましたが、

今月12月1日には無事竹原市で上棟を迎えました。

改めて、おめでとうございます!

時間を忘れさせてくれる自然豊かな場所に建ちました。

こんなところです☟

竹原市の家は20坪くらいの平屋建て+ロフトで構成されています。

上棟の日にはお施主様のご厚意で近所の方をお呼びして餅まきをさせて頂きました。

この業界に入り、2回目の経験です。

次は出来れば投げる方ではなく拾う方をしたいですね~(笑)

 

さて、話しは変わりますが品川サロンの年末年始の休暇のお知らせですが、

12月29日(土)~1月4日(金)までとなります。

長期休暇で大変ご迷惑をお掛けしますが、携帯は繋がりますので

急用がございましたらお気軽にお電話下さい。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

一覧へ
福山市の工務店 住宅設計品川サロン