福山市の工務店 住宅設計品川サロン

猛暑

ここ最近猛暑が続いており職人さんも悲鳴を上げております。

一緒に現場で作業をしていると、滝のように流れ出る汗。

普段汗をかかないので、私には健康維持のためにはありがたいことです。

さて、現場の状況ですが、福山市M様邸は玄関までに行くアプローチには

木板仕上げを採用しました。

雨があたらないので、お手入れも最小限で済みます。

また、2階の寝室は勾配天井とし、開放感を求めました。

尾道市のS様邸は内部の漆喰左官工事に入りました。

漆喰には熊本漆喰(リモナイト)を採用。

ただの漆喰ではありません。

リモナイトが入っております。

リモナイトとは・・・こちらから↓

http://www.limonic.co.jp/what/rekisi.html

完成見学会のお申込みはこちらからどうぞ

 

 

一覧へ
福山市の工務店 住宅設計品川サロン